とりあえずブログ

どうあがいても教育ママと夫と2歳との日々です。

MENU

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おうち英語おうち中国語 マイヤペン対応の宝宝巴士启蒙认知小百科を購入しました!

宝宝巴士启蒙认知小百科をtaobaoで購入しました! 英語、中国語の図鑑のようなものです。 maiyapen対応なので、タッチで音声が再生されます。 息子は英語、私は中国語を勉強しているのでちょうど良いな~!と思って購入しました。 息子がよく見ているBaby bu…

【2歳のオンライン英会話】ワールドアイキッズ3回目のレポ

ワールドアイキッズの無料体験を2回終えて、有料会員になりました! 2歳息子のオンライン英会話3回目の様子のレポを書いていきます♪ ワールドアイキッズは私調べですが子供のオンライン英会話では最安値! 月4回で約2,000円という激安価格です。 日本人スタ…

行かなきゃよかったくもんのA教室のレポ【無料体験口コミ】

くもんの無料体験教室、1ヶ月間で3つの教室を回りました。 教室によって、雰囲気・条件が全然違うので複数教室行ける方は絶対複数教室見比べたほうが良いです。 今回は、3つの教室を回った中で「行かなくてもよかったな・・・」と思った教室の体験談を書きま…

2歳9ヶ月の七田式プリント進捗状況

2歳9ヶ月になった息子、2歳6ヶ月?7ヶ月?頃から休み休みですが七田式のプリントをやっています。 進度はかなーりゆっくりです^^; どんなふうに進めているのか?進捗状況などをレポします。 七田式プリントとは? 幼児・小学生向けのプリント教材です。 …

Mimmyアドベンチャーに登録したのでMimmyアドベンチャーの感想を口コミします

Mimmyアドベンチャーに登録しました。 2歳にオンライン英会話をやらせるにあたり、ほかにも良いサービスないかな…と、うろうろ情報収集た結果、Mimmyアドベンチャーなんかよさそうじゃん!ということで登録してみました。 Mimmyアドベンチャーの体験談を口コ…